アレ⁉️ | 晴れた日は目玉焼き(Zero☆shion)

晴れた日は目玉焼き(Zero☆shion)

此れからの日々を、共に生きていく貴方へ・・・
そんな想いを綴っていく
言の葉ブログ。。。✏️

何だか急に真夜中、高熱出したっぽくて
朝は2ヶ月ぶりに病院行って、その場で計測された血圧が汗209/107ガーン
で、当然叱られる訳でぼけー

さっきから気分右下矢印でダルいし、熱 計ってみたら最初が37.8℃で、2回目が下矢印





血圧上がったくらいで熱は出んから、まさかと思うけど、なん十年かぶりに
急性肝炎起こしたかな、、、と

前回の血液検査した時、肝炎の検査はしてない?感じだから、一寸だけ気になる。

他からの発熱だったら何処からなのか
もっと心配になりまするショボーン

甲状腺炎とかもあるかな⁉️
とりあえず大人しくしますかねぇねー