眠らない街 | 晴れた日は目玉焼き(Zero☆shion)

晴れた日は目玉焼き(Zero☆shion)

他愛ない日々を自由気儘に
そんな想いを綴っていく
言の葉ブログ。。。✏️

 

 

1

憂鬱な雨が街を ため息色に変える
土曜の 午前零時
フロントガラス越しに 数えた窓の灯り
雫が 消してく

見上げた瞳のなか 飛び込む景色さえも
刹那に 時揺らすわ
かすかな幻想鏡 痛みが叫ぶ声は
誰も 気づかない
     
モノローグの蔓延(ハビコ)る つれないこの摩天楼 
真夜中こだまするわ そっと儚く

恋するたびに臆病で 逃げ出してしまうけども 
あなた愛するこの秘め事は きっと隠せないわ  



2

センター斜線走る 真っ赤なクルマの影
ビル街 照らすランプ
いくつも夜を越えて 憶えた悲しみたち
傷だけ 増えてた

信じた愛の波に 溺れる魚みたい
手探りばかり巧く なって行くのか

薄墨色のこの街に 聴こえ出す啜(スス)り泣きは
あなたの背中じっと見つめる 愛しい苦しみね


モノローグの蔓延(ハビコ)る つれないこの摩天楼 
真夜中こだまするわ そっと儚く


恋するたびに臆病で 逃げ出してしまうけども 
あなた愛するこの秘め事は きっと隠せないわ
   

 

 

 

ペタしてね