”小ぢんまり生活” | 晴れた日は目玉焼き(Zero☆shion)

晴れた日は目玉焼き(Zero☆shion)

他愛ない日々を自由気儘に
そんな想いを綴っていく
言の葉ブログ。。。✏️


 

私が好きで愛読させて頂いてるブログのひとつ( ´艸`)

読んでいるとあまりの楽しさにツイツイ笑が(≧▽≦)

 

三本立てのラストみたいですが、断捨離みたいな事なのかな・・

 

こじんまりって、小気味良い感じで好き(*´Д`)=з

 

自分も一人暮らし始めた時から、最小限の家具だけで生活しておるけど、意外と不便感じないし。

 

それより仲がヤバィ夫婦だったり、カップルだったら

振り分けしてる時に、このヒトはこっちって不用品リストに入れられたら堪ったもんじゃないよね(笑)

 

 

ま、それは冗談にしても

私 まだまだ捨てられないモノがありますよ・・。

 

それが何かは三毛猫の親ばか過ぎて、買いすぎたベッド類だわ笑い泣き

 

いつかは捨てられるのかな・・・

 

 

 

※ 次の予告ねデレデレ

そろそろ新作動画の夏猫系のアレ(笑)か、新譜のリリースが出来るかも知れませんよぉ~ウインク

 

すべてはBluesの心のままにゲラゲラ

早くしなさいよねwww笑

 

 

 

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…