おはよう☁ございます | 晴れた日は目玉焼き

晴れた日は目玉焼き

他愛ない日々を自由気儘に
そんな想いを綴っていく
言の葉ブログ。。。✏️



めっちゃお天気が怪しい(ー_ー;)よ

⛄が降るかも?みたいな事言ってるけど
勘弁して欲しいね(´・ω・`)


そして、、、、、
今朝、血のかたまりがぶちゅー出ました。

久方振りに、扁桃腺左矢印腫れた模様~😅


話し変わって、前の音活時代に見知り起きさせて頂いてたシンガーソング・ライター、Chamyuさんの曲。

『これから』というバラードを
2015年に、今の相方に願い出て カラオケ音源を製作して貰い、三年目にして
歌い直したボーカルと合わせたのを、初めて映像化して、YOUTUBEへアップしてみました。


この曲には、色んな思い出😢やら
私自身の思い入れ😂がたくさんあって、最後まで歌い切れなかった、エピソードがある曲です😌


昨日 久しぶりに、Chamyuさんのblogを覗かせて頂いたのですが、音楽活動の件で淋しくなる内容が有ったので、私なりの激励を混ぜこんで 急遽夜にも関わらず、歌って録音しました😅

此処のところ、咽の調子が好くないので聞き苦しい箇所(笑)も在ると思いますが
お聴き頂けたら幸です🎵


歌詞はCDの歌詞カードを見ながら歌ったので、動画には敢えて載せていません。


『これから』Chamyu

Vocal Cover/SHION
Lyrics&Music/Chamyu
karaoke製作/Blues★