不可解なことー | ☆ローズ☆のブログ

☆ローズ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してますローズです赤薔薇

コロナ対策だったのか1ヶ月前はガラ空きだったベッドがあれよあれよと満床になり、人手不足MAXでヘロヘロの毎日を送っておりますです滝汗 

やはり少し落ち着いて来てるんかなー

アタシはまだまだ油断ならんと思うんですがね。。

ところでわたくしー

去年辺りから白髪が目立ちはじめまして滝汗


どんどん増えてたんですがね、

コロナ騒ぎになってから、減りに減りまして。

やっぱり体調管理気をつけたり、睡眠増やしたりしてるからなんかな?

でもたかだか2ヶ月位だからね~

ストレスなんかMAXだし。

ホントに不可解だわ滝汗

さっき、寝る前のイチャイチャラブラブラブラブラブラブラブ




ノリノリで珍しく牙チラしてたんだけど、眠いみたいです笑っ

アタシももう寝よー💤

おやすみなさーい💤