春※。.:*:・'°☆ の 陣。 | ☆ローズ☆のブログ

☆ローズ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

桜🌸開花してあっという間に








週末位には満開🌸かなぁおねがい

お久しぶりです、ローズです赤薔薇

先日、仕事早上がりの日の夕方、帰宅してからミーを拉致、ワクチン接種💉  無事に終わったんだけど。。

あれ以来、早上がりで帰宅するとダッシュでコタツに逃げるように😢😢😢

少し切ないママですわ😣

そんなミーたん、最近、近所ねこ😺ちゃんが遊びに来てくれて春を満喫中です笑っ



近所😺ちゃん達、盛りなのか夜中に喧嘩が多発、ミーもソワソワしてるせいか。



腕まくらで寝てたら突然襲われる悲劇😱😱😱


そんなわたくし、最近仕事で理不尽な残業を強いられてましてね。

もちろん、残業なんてしませんがね❗️

日々、戦っております💪

ヤるかヤられるか、春の陣ですわ笑っ

そろそろ上司が代わるのよ、今までは残業ありきの人、これからはどうなることやら。。

前の仕事は喜んで残業したんだけどね笑っ

この違いって🤭