マッキーとインフルと大爆発と。。 | ☆ローズ☆のブログ

☆ローズ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

マッキー。

大好きなアーティストで復帰してからも大好きだったのに。。

薬物って脳が忘れないんだねー(>_<)

そんなこといいながら酒浸りのアタシも同じかな。

マッキーの、もう恋なんてしない。って曲、大好きで。

何度も救われたし、立ち上がって来たんだけどな。


そんなわたくし、昨日一緒に仕事してた同僚が早退💦 

インフルです😱

今、コロナコロナ言ってますがインフルもヤバいよ~😱

そんな昨日の仕事終わり1時間前。

あることがありまして。

どうにもこうにも我慢ならず、上司引っ張りこんで面談室で愚痴りましたよ。

そうでもしなきゃ、ガチンコしてた❗️

まだまだ血の気が多いアラフィフでございます🤦

今日は気分変えようと、半年ぶりに髪を切りに💇‍♀️

ボサボサから笑っ



10cmイッちゃって下さい笑っ



サッパリ❗️

ちなみに1200円笑っ

オヤジみたいな日常です笑っ

はー

夕べイライラして眠れなかったし、今日も呑んだくれで

眠いかもー(>_<)笑っ

そういえばさ❗️

最近、体重が減り続けてるんだけど、
前に着てた服が着られないイリュージョン😱(爆)

肉の大移動~😱😱😱😱😱😱😱

重力ってスゲー💀💀💀💀