アタシだけ?(>_<) | ☆ローズ☆のブログ

☆ローズ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日見つけたほっこり映像スマホ 

世界ねこ歩きのワンシーンですニコニコ


撮影に集中する岩合さんのところに茶とらちゃん三毛猫黒猫オッドアイ猫猫

岩合さんのオマタにIN爆笑

それでも微動だにしない岩合さんニコニコ

ニャ

ニャって鳴く茶とらちゃんに、うんうんと返事しながら集中カメラ





すると茶とらちゃん、

甘え放題で

肩へ爆笑






それでも微動だにしない岩合さん照れ


茶とらちゃん、

エキサイトして最後は。。









頭の上に爆笑爆笑爆笑


いやー癒されますな~照れ照れ照れ

ところでみなさんは、寝汗ってかきます?


アタシ真冬以外はスゴイんすよアセアセ

夏なんか夜中着替えるし笑っ

今朝もビッショリ(爆)

ミーたんはもう布団には入らずに上で寝てるから完全1人なんだけどなアセアセ

どっかおかしいんかな笑い泣き

今日も良い天気だね~ニコニコ

BBQとかしたいなぁチュー