またまた変更~!!! | ☆ローズ☆のブログ

☆ローズ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

昨日はたくさんの方にご心配頂きましてありがとうございましたガクリ

予報より気温も湿度も低く、風も吹いてたのでなかなか過ごしやすく、昼呑みからの2時間昼寝~てへぺろてへぺろてへぺろ


みんな元気ですのでご心配なく~照れ照れ照れ

が、


しかし!


いつ何時に40℃越えになるかもわからんので、


またまた改良❗






買い物行ったらデカイ発泡スチロールの箱みっけ~筋肉筋肉筋肉

タダで持って帰れるからもちろんゲットウインク

元々ブロッコリーが入ってたやつみたいよ~笑っ 

んでカッターで一部くりぬき~の、保冷剤やら凍らせたペットボトルやらいれ~の

せっと~照れ照れ照れ


が、しかし❗

ちとデカイのでミニミニカーテン付けた~笑っ




もうすっかり認識しとりますラブラブラブ


んで冷え過ぎると日なたぼっこに行くっていうね(爆) 

頑張って、ミーたんおねがいおねがいおねがい