違うもんだねぇ(´д`|||) | ☆ローズ☆のブログ

☆ローズ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日は雨☔予報で暑さも一段落?のローズ地域です三毛猫黒猫オッドアイ猫猫音譜音譜

昨日は仕事で川口市まで行ったんだけど、やっぱり遠いな~💦って走りながら思ってたんだけどね、

昔まだ10代の頃、トラック🚚に乗ってて配送の仕事してた時に荷物を積みに行ってた倉庫のわきを通り過ぎて   思ったことニコニコ

そう言えばアタシ、毎日ここまで来てたんだっけな~笑っ


まだ携帯電話なんか持てなくて、ポケベル📟の時代よ❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き

外環道路も工事中🚧だったっけな~(爆)なんて思いながらふと思った。

同じ距離なのに歳をとったってだけでこうも感じかたが違うもんなんだな~って笑っ

道路もかなり新しく出来てるから走りやすくなってるはずなんだけどね~笑っ

昨日は37㎞先の現場、今日は40㎞先の現場ゲローゲローゲロー


西武ドームあたりまでの遠征ですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日もまた遠いけど、気合いだわ筋肉筋肉筋肉


そうそう、昨日は仕事が早めに終わったんでミーの缶詰めを買いに寄ったら




可愛いよね~照れ照れ照れ


ウチのミーたんは入れないだろうけど(爆)





どんなに暑くてもヘソ天はしにゃいよチューチューチュー


あ、

にゃん玉ですからねニヒヒニヒヒニヒヒ

に→き   変換してニヤつかないように爆笑爆笑爆笑