お疲れ様です!! | ☆ローズ☆のブログ

☆ローズ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

先週の連休に寝込んだローズですあせるあせる

回復したつもりで昨日今日仕事したけど、



やっぱり仕事となるとキツいんやね~笑っ


まだまだ若いつもり、これがイケないんだわな(爆)

なんせ最年長だからね(爆)


体調かなり戻ってきてるんだけど、まだ声出ない感じでして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みなさんのブログはお邪魔させてもらって、

いいね👍やコメントは出来るだけ頑張ります筋肉筋肉筋肉


ブログ更新は。。

未定かな~笑っ


なので、忙しい合間を縫ってお越し頂くのが申し訳なく。。。ショボーンショボーンショボーン

こうしたUPになりますが。

何か特別にあった訳ではございませんのでニコニコ


って誰もそんなん気にしてないわ笑っ


でわ、


老婆は♨入って寝ますzzz





オマケ。






イケニャンコ言ってくれた方々、


ごめんなさい笑っ


寝起きミーたんはこんなんです(爆)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アタシに似てるかも(爆)