今日は昭和の日 | ☆ローズ☆のブログ

☆ローズ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

昭和といえば、なにを思い浮かべる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう  


おはようございますニコニコ

若干体調不良気味のローズですタラータラー

今日明日は無理せず、のんびりしま~す三毛猫黒猫オッドアイ猫猫音譜音譜音譜


昭和って言って思い出すのは、う~ん…

なんだろ?笑っ  


貧乏だったけど、幸せな家庭…かな~(爆)

ちなみに、昭和から平成に代わった年に中学校卒業しました~笑っ

中学校は通って無くても卒業できますからね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてウチの息子は平成3年産まれ(爆)


まぁみなさんの想像通りですわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今朝のミーたん照れ照れ照れ


朝から缶詰め催促されました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は缶詰め買いに行くかな~笑っ