早起きミーたん(=^ェ^=) | ☆ローズ☆のブログ

☆ローズ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

夕べも呑んだくれてやりましたローズです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


昨日は昼間、暖かくて夜もヒーターいらずだったせいか

アタシが寝る時   布団の上で寝てたミーだけど。。  

夜中、寒くなったのかやはり腕まくらで寝ましたよ~ラブラブラブ


もうそろそろ腕まくら期間も終わるから貴重な時間よね~おねがいおねがいおねがい

そんなミーたん、今朝は早起きでした~ニコニコ




寝起き~(爆)



からの、アクビ寸前(爆)

ちょっと早かったの巻~笑い泣き笑い泣き笑い泣き





んで、昨日の戸田市では桜🌸にお目にかかれなかったんで、ウチの近くの土手の桜🌸でも。。。







今日は嵐山町まで行ってきま~すウインク