ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
SOGOのデパ地下の『塩バターケーキ』が
大好きなmaman
お家で 初☆バターケーキ に挑戦
ん”
コレもイマイチ…
(またまたクックパット参考)
あんまり甘くないし、バターの風味もイマイチ
あの味が食べたいよう
我が家のmu-
イタズラしちゃって・・・しょんぼり
その後。。。
お風呂に入れられ、緊張でガチに・・・
そして・・・
この日、初めてお風呂に入れたのですが・・・
洗面器にぴったり
ズーットこのサイズだったらいーのに・・・
時間がなかったのですが・・・
混ぜて焼くだけに魅かれつい作っちゃいました
クックパットのレシピを参考に・・・
チーズ倍量で
温度が低かったのか、上手く焼けず
レビューでは、評判良かったのに・・・
mamanは・・・これはないな
チーズ倍量入れたのに、全然チーズじゃない
yuyuは、『maman美味しいよ』とたくさん食べてくれました
・・・もー作らない・・・かな・・・多分