ひまわり(*^-^*)HOME
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

バターケーキ

SOGOのデパ地下の『塩バターケーキ』が


好きなmamanじゅる・・ハート


お家で 初☆バターケーキ に挑戦きゃハート



   ↓


ひまわり(*^-^*)HOME-21/07/04 バターケーキ


ん”akn


コレもイマイチ…ガクリ


(またまたクックパット参考)



あんまり甘くないし、バターの風味もイマイチ↓↓



あの味が食べたいよう~ご飯



初☆お風呂。。。?!

我が家のmu-ちゃんきゃほにゅうびん


イタズラしちゃって・・・しょんぼり↓↓



   ↓


ひまわり(*^-^*)HOME-21/07/03 武蔵…イタズラのあと



その後。。。


お風呂に入れられ、緊張でガチ★aに・・・汗



   ↓


ひまわり(*^-^*)HOME-21/07/03 武蔵☆初お風呂☆



   そして・・・↓



ひまわり(*^-^*)HOME-21/07/03 武蔵☆初お風呂☆



この日、初めてお風呂に入れたのですが・・・


洗面器にぴったりきゃ


ズーットこのサイズだったらいーのに・・・warai*




パウンドケーキ ~チーズ風味?!~

時間がなかったのですが・・・


混ぜて焼くだけに魅かれつい★a作っちゃいました怒



クックパットのレシピを参考に・・・


チーズ倍量できゃーけーき



   ↓


ひまわり(*^-^*)HOME-21/07/01 チーズパウンドケーキ



温度が低かったのか、上手く焼けずガクリ


レビューでは、評判良かったのに・・・


mamanは・・・これはないな注意


チーズ倍量入れたのに、全然チーズじゃないッ!!★a



yuyuは、『maman美味しいよ嬉しいwはぁと』とたくさん食べてくれました好



・・・もー作らない・・・かな・・・多分沈黙

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>