こんばんは~

 

先日、英検4級の結果が返ってきたのですが、

 

なんと、なんと

 

4点差で不合格でした~~!!!(´;ω;`)ウゥゥ

 

英検4級に落ちた要因を分析・・・する暇もないぐらい、

最近はとても忙しい~💦💦

 

毎日、子供の朝活(リスニング、スピーキングの練習)をさせて、

働きに行って、帰ってきて子供の宿題と明日の持ち物をチェックして、

お風呂に入れて、洗濯物を回して・・・

子供の髪の毛を乾かしている間にライティングのワークをさせて・・・

洗濯物を干して・・・など家事をするだけで

夜の22:00・・・要領が悪いともいう

 

トリートメントやシャンプー、洗剤とか今までは近くのスーパーに買いに行っていたんですけど、

その暇もないのでだから要領が悪いんだってば、アマゾンや楽天、ヨドバシカメラのネットショッピングでまとめ買い!!

自宅に届けてくれるので、楽になりました♡

 

それにしても・・・

子供がこれから大きくなるので、勉強も難しくなるし・・・

いろんなワークショップや体験もさせたいし・・・

勉強や運動、精神面のフォローアップもしないといけないし・・・

英語をする時間が削られていく~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

もうすぐ週末ですね♪

みなさん、明日も頑張りましょう~~!!!

 

それでは👋