こんにちは~

 

今日は、一人でアフタヌーンティーへ行きましたっ♪ママの春休みということで・・・

 

じゃーーん!!

 

 

(公式ホームページよりお借りしました)

 

素敵な景色とおしゃれなカップで美味しいハーブティー&アフタヌーンティーをいただいてきましたっ!!

 

飲み物はTWGなんですよね~~♪♪

 

美しい景色に浸りながら、ぼーーっと美味しいアフタヌーンティーをいただくなんて、至福の時でした~~♪

 

さて、子供が成長してきて・・・

おうち英語の優先順位をどうするか?に悩んでおります・・

 

うちは英語のできるリケジョに育てたい!!と思っているのですが、

日本で生活し、日本で教育を受けるのなら、英語だけを強化するわけにはいかないですよね・・・

新卒の就活では、英語のスキルよりも人間性が問われるので、人間性を磨くために色々体験させてあげたいし・・・

学校の進度に応じて、国語、算数、理科も復習しないといけないし・・

最近は、英単語を忘れているわけではないのですが、話している時に単語が思い出せなくて、すごくつらそうに話します💦

どうしたもんかな・・・

 

皆さん、どうされますか??

 

それでは~