以前の限定記事で書いた、ご新規さん、やはりとてもシャイな方でして(たぶん)。

 

ちょっとほめると顔や髪に手をやったりして照れるしぐさがかわいいっちゃかわいいんですが(50代のオッサンです。キモイですよね汗でも顔は良い)、2回目のこの間はずーっと横を向いてチャットされてました。

 

私はその方の横顔を見る感じ。

んん? テレビでも見ながらしゃべっているのかな?と思うぐらい。違ったけど。

それで時々、首をひねってこっちを向いてお話されます。

 

うーん…

 

なぜはてなマークはてなマークはてなマーク

 

顔を見せたくないはてなマークはてなマークはてなマーク

(初回はこっち向いてたけどね)

私を選んだのに私を見ないわけはてなマークはてなマークはてなマーク

 

うーん…

 

あ! もしかして恥ずかしいのかな!?

 

そういえばずーっと手が動いてモジモジしてるよね。

やっぱり顔や頭に手がいくし。

あと時々、早口すぎて聞き取れないけどそれも照れてるからはてなマーク

 

早口で昔のギャグを言うから(例えばですが「そんなの関係ねぇ!」とか)笑うタイミングを何回も逃した。※笑えないギャグでも一応反応しないと。

 

…なんかずっと、え?え?な感じではありましたが、照れてるのねハートってことにして(ウヌボレです真顔)1時間ほど楽しませていただきました気づき

 

シャイな方とか女性と話すことに慣れていない方は、こちらのペースでチャットできるので、楽しむ余裕があります音譜 

(横顔は他に理由があったのかもしれませんが、まあ、どうでもいい真顔

 

・・・・・

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございましたチューリップ