これまで「チャットレディの心得」カテゴリーでいろいろ書いているように、私は、演出が命真顔キラキラ 力、入れてます。チャットの時はキャラも顔も普段とできるだけ別人にしたい。(※常連さんには素がバレているけど)

 

・・・チャット前。

 

普段より少しだけ濃いめにメイクして髪を整え、鏡(女優ライトというの?LEDライト付)で「よしビックリマークキレイ赤薔薇と確認し、PCを開いてサイトにログイン。待機直前に、「準備画面」で顔の映りを最終確認します。

 

その状態で・・・。

例えばLINEが来ていることに気づき、スマホを手に取り、読んだとします。「なになに…あー面倒だな…」なんて思ってふと顔を上げるとですね、PC画面にまさに、

 

真顔もやもやもやもやもやもや 左矢印 こんな顔のオバサンが映っているわけですよ。

 

真顔・・・・・

 

老眼でスマホの文字が見えなくて目を細めて、眉間にシワ寄せて、口元はへの字、ほうれい線が際立ってる…もやもや

 

そんなオバサンの不機嫌そうな顔が映ってるんですよタラー

ほんと「準備画面」でよかったという…タラー

 

で、「よし、やるか!」と口角を上げて、目にチカラを入れると、目もぱっちり目眉も上がり、微笑みを浮かべたチャットレディの顔キラキラになるんです。目ヂカラ入れるってわかります? 直前のオバサン顔からガラっと変わるんです。我ながら驚く。

 

やっぱりメイクもだけど表情が大切だなあと思います乙女のトキメキ

 

チャット中はできるだけこの表情でいるんですが、大笑いするとダメなんですよね。表情が緩んで、普段の私(オバサン)が出てしまう。

 

表情が崩れない限りは、もし町で会っても気づかれないんじゃないかというレベル。とても明るい、きりっとした笑顔なんですピンク薔薇

 

そして、チャット後。

 

メイクを落としてコンタクトをはずしメガネをかけると、まゆ毛の薄い普段のオバサンに戻ります笑 ダンナが見るのはほぼこの顔ですね…。

 

まだチャトレを始める前、ネットで「チャットレディに向いているのは、自分をよく見せることができる人」って書いてあったんですよね。

 

当時は意味がよくわからなかったけど、今は、このことね!ってわかります。

私はそれができるので、顔出しできるんです。さらに美肌ソフトも入れたし爆  笑気づき

 

年々、実物との格差が広がっている気がします笑

 

・・・・・

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございましたチューリップ