ブログでは、リピーターさんの中でも特に数年のお付き合いになる方々を「常連さん」と書いています。

 

皆さん、めっちゃ懐が深いと思うんですニコニコ飛び出すハート

 

最初は、奇跡の1枚であるプロフィール写真を見て、たぶん勝手に「キレイ」「清楚」「優しい」赤薔薇などのイメージを抱かれたことでしょう。新人の頃の写真は確かに格別の出来でした。私もそのイメージどおりの奥様を演出してチャットしていました。

 

でもやっぱり数年もたつと、つい演出を忘れて素が出てしまうことがあるわけです。前に書いたけど「男性脳」って言われたりメイク薄めで部屋着でチャットしたり。

話しているうちに、「少し高めの声で話す」という演出を忘れて、だんだん地声になってしまったり(そういうときは徐々に高い声に戻していく)

 

他にも、言わなくていいことを言っちゃったり。

 

例えば、Aさんに、「好き」を連発する人が気持ち悪いと話してて、あ!Aさんにも当てはまること言っちゃった、しまったー!驚きあせるってなったり、「アダルトは大体、演技ですよ。ヘタなリードで感じるわけないじゃないですか」と余計なことまで言っちゃったりあせる

 

Aさん、Gさんのような純粋な方(というか、奥様以外の女性と付き合ったことない方)は、「え…そうなの…?」「演技なんてできるの…?」とマジメに驚いておられました。「演技は、リアルでもできるんですよ」ってトドメまでさしてしまいました凝視

 

他にもチャットについてキビシイことを言ったり、ダンナのグチを聞かせたり・・・

(これで金払うんかいって思ってたでしょうね、絶対。その節はごめんね)

 

たぶん最初の「キレイ」「清楚」「優しい」のイメージを数年の間にぶち壊してきたのですが、それでも見放さず来てくださるなんて、懐、深すぎですお願いラブラブ音譜

 

感謝ラブラブ感謝ラブラブ感謝ラブラブニコニコ

 

何か言っちゃった後はいつも、これ以上、イメージをぶち壊さないようにしようビックリマークと決意するんですけどねあせる

 

さて次回は、逆に、去っていった常連さんのことを書こうかなあ。

 

かつて書いた、「去っていった常連さん」のことではなくて、たぶん、この「イメージぶち壊し」によって去っていった方・・・あせるの話。

 

・・・・・

 

今日も読んでくださり

ありがとうございましたチューリップ

 

こんな私のブログを読んでくださる方、

いいねやフォローをくださる方も

とても懐が深いです・・・涙 

いつも本当にありがとうチューリップ