前回からの流れで、今回は、もう来られなくなった、かつてのリピーターさんの話スター

 

その方は、お気に入りのパフォさん(チャットレディ)が何人かいて、彼女たちとしかチャットしないというスタイルらしく、たまたま「新しい誰か」を探していて私を選んでくれました。それ以来チャットをするようになりました。

 

チャットする中で、結構、他のパフォさんとのノロケ(?)を聞きました。いかに自分とパフォさんが仲良しかという話。(そう思わせるのがこっちの仕事だけどね)

自慢もしたかったのかなあ?「よかったですねー♡」と私はニコニコ聞いてました。

パフォさんの名前はおっしゃらないし、こちらも聞きません。

 

で、私がちょっとびっくりしたのは、その方が

「月末になると、パフォさん達から『来て来てー♡』ってお誘いのメールが来るんだよねー」

とおっしゃったことでした。

 

「え、そうなんですか?月末?」

「うん、『今月は厳しいから助けてー♡』って来るよ」

「えー、〇〇さん、頼りにされてるんだー」

「うんうん、ハナさんも気軽にメールして。『早く会いたい♡』とか言われるとモテてるみたいでうれしいんだよ」

 

まあ・・・モテてるとは違うけどね真顔

そうなんだ。

そういうことしていいんだ。

 

「お願い」とか「誘う」ってうっとうしいかなと思ってたけど、この方は喜んでくれるのねー。※私は常連さんには、淡々とログイン予定日だけ伝えている。

 

ちなみに、ずっと前に書いた「デート、楽しみにしています」とか、チャットのことを「デート」と言ってたのは、この方です。(ご参考下矢印

 

 

でも結局、私はそういうあまーいメールは送りませんでした。

で、そのうち音信不通になってしまいました。

 

持病が幾つかあってよく体調を崩されていたので、お元気ならいいなと思ってます。また新しい誰かを見つけてたりしてね。(元気なら私の所へも来てほしいぞ指差し

 

その方は、私にも他のパフォさんみたいに「甘える可愛い女性」をイメージされていたのかもしれません。

 

1回ぐらいあまーくお願いすればよかったかなあ。「デート」ももっとノッてあげればよかった。そういうガラじゃないんだけど・・・メールぐらいはね。

 

今も、あまーいメールは苦手ですが、を駆使するなど努力しております。

 

・・・・・

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございましたチューリップ