GWは毎年どこにも出かけません。

近場でランチぐらいでしょうかぽってりフラワー

 

衣替えして、毛布やコート(ウールなら手洗いする)などの洗濯に励みます。

あと断捨離と大掃除(私レベル)。

 

この時期は暑くも寒くもなく、梅雨の前でもあり大掃除に最適だと思うんです。部屋をきれいにして見通しを良くすれば、本格的な夏の虫とかカビとかを予防/早期発見できるのではないか!と思っています。年末、寒ーい時期の大掃除は嫌いなんですあせる

 

・・・・・

 

さてさて、何回も書いていることですが・・・

リピーターさんは大事だし、ありがたいラブラブ

 

その時間は恋人でいようラブラブ

楽しく過ごしてもらおうラブラブ

と努力しています。

もちろん私が楽しい時も、ラクな時も(ラクしすぎな時も)ある。

 

それにしても結局。

 

チャットでも、チャットしなくてもメールでも、エロキモイ言葉、一方的な愛情、価値観の押しつけ、などを受け取らざるを得ない仕事です。

 

ご新規さんはどんな人が来るかわからないし、メールも、来たらまず読むしかない。

 

せっかく楽しいチャットにしようと思っているのに、気分を害される。

 

独りよがり。自分勝手。バカ。キモイ。図々しい。勘違いも甚だしい。

 

チャットどころかメールでさえ。

 

ブロックしても心に残っちゃう。

 

でも、

私は笑顔ですキラキラいつもキラキラ

 

そういう仕事。

 

笑顔もおもてなしも仕事。

お金なしでは1ミリもお相手しません。

 

ほんとにね、

 

一発本音をかましてやりたいぞおおおびっくりマークびっくりマークびっくりマーク爆弾爆弾爆弾

 

の心境ですわ。

 

・・・・・

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございました。

皆様、よい休日をチューリップ