3月、実は一番の太客Aさんが戻って来てくれたのですが(※限定記事です、ごめんなさい)、最近はなかなかチャットができていません。

 

理由は、本業がめっちゃ忙しいことと、それに加えて、ダンナの在宅率が以前にもまして高いっっっからです!!

 

コロナ以降、結構自分ペースで働けるようになったみたいで、徐々に在宅が増え、今は大体週2~3日が在宅勤務になりました。本人は早朝出勤のつらさから解放されることがありがたいみたい。50代後半になったので、精神的にも肉体的にもいいことなんですけどね。

 

でも、私はチャットできない凝視

 

出社しても、夕方、突然帰ってくることもあるのでびっくりします驚きアセアセ 

私は今は本業が忙しくて、まじめに在宅仕事してるので、いいんですが。

(チャットしてなくてよかったー!って心の中で思ってます)

 

今後、本業が落ち着いても、ダンナの在宅が続いたり、突然帰って来るパターンが増えたりすると、怖くてチャットできないことが続くかもしれません。せっかくAさん、戻ってくれたのになあ・・・残念ですが。

 

できる範囲でぼちぼちやっていくしかなくって、チャットの収入アップは期待できそうにありませんタラー どころか減る・・・。最近はそんな感じです。

 

読んでくださり、ありがとうございましたチューリップ