私の登録サイトでは、チャットレディがお客様をブロックする機能があります。

 

ブロックされたお客様は、その女性にインできず(チャットできず)、メールも届けられません(男性側からしたら届いているように見えるのかどうかは知りません)

 

私はなるべくブロックしないようにしていますが、アダルトオンリー希望という方はまずブロック対象。メールもチャットも、お互い、時間の無駄になるもんね。

 

随分前、理由は忘れましたが(1回チャットしたのか、メールが来て返事を書いたからなのか忘れましたが)、ある男性のプロフを見た時に

 

「黙ってブロックされるのは残念です。

 理由を教えてください」

 

と書いてあったことを覚えています。

 

うーん…その気持ちもわからなくはないけれど、

 

理由なんて

キモイ以外に何があるというのだろう。

 

嫌われちゃったんだね・・・要するに。残念なことに。

 

「理由を教えて」というぐらいだから、暴言や無理じい、無言切りなど無礼なことはしていないと思うのですが、アダルト要求がひどすぎたのかくだらなすぎたのかしつこすぎたのか、あるいはとてつもなくケチだったのか・・・女性は一応、その時間は努力したんだと思います。お客様だもん。でも今後はムリ!だと。

 

「アダルトできないので」は理由になるけど「キモイので」は言わないもんね。

 

この方は、こんなことをプロフに書くなんて、よほど何人もの女性にブロックされたのでしょうか。それはつまり、やっぱり、えーっと・・・・・・あせる

 

そもそも、

好きでもない男性とのイチャイチャはないわーっていうのが女性のベースにある。

 

アダルトしてイチャイチャしたいという男性はすでにスタートの時点で、ブロックされるレベルなのではないだろうか? そこから気持ち悪くないレベルに上がっていくしかないわけで。それがわかんない男性にはいつまでもハードルは高いわけで。

 

好かれている(かどうか知らんけどリピートができている)お客様は、知恵とか努力とか思いやりとか態度とか人柄とか男性としての魅力とか金払いのスマートさとかでハードルを乗り越えた人達なんでしょうね。


まあ・・・この方には、あなたも頑張ってくださいとしか・・・。

 

読んでくださり、ありがとうございましたチューリップ