あるリピーターさんが、ずーっとずーっと前、最初に会った頃、「打算的なパフォ(チャットレディ)は嫌い」っておっしゃったんですよね。

 

あせるあのあせるあなたの目の前にいるワタシがまさに打算的なんですが…滝汗

 

そもそも、お金目的であなたとしゃべってるんですよ。

お金なしではお相手しません。

 

でもリピートしてくれてるってことは、打算的でないと見られているのだろうかはてなマーク 不思議だけど。

 

確かに、露骨にチャットを引き延ばしたりはしませんが(いつでも退室OKの姿勢)、できるだけ楽しく長く過ごしてもらおうと思って話しています。これ、打算的なんじゃないでしょうか。

 

笑う時だって、どうしたらキレイに見えるか、口の開け方、手の添え方、考えながら笑ってます。これも打算的っちゃ打算的。

※本当に楽しくて心から笑っていても頭の隅で考えちゃうニコニコ

 

褒められたりエッチなことを言われたりしたら恥ずかしがってますが、ぶりっ子(死語?)とかカマトト(死語ですね)でなく50代らしく適度な恥ずかしがり方になるように演技しています。これも打算的っちゃ打算的。

 

ね、今日も恥ずかしがったらあなたは「わー♪かわいいなあ♪」って反射的に言っちゃったでしょ。完全に術中にハマってますよ…。チョロい。びっくりするほど。

 

言わせてもらうけど、チャットに来る男性の方々(私の場合、50代~高齢の方が多い)、あなたの話を楽しそうに1時間以上も聞いてくれるキレイな女性、身近にいます? 聞き手のことを考えない自分中心の話、自慢話、エロキモイ話、何でもニコニコと受け止めてくれる女性。いないからお金を払って来ているんでしょ。

 

こちらは、お金をいただくだけのサービスを提供しています。ダラダラおしゃべりしてるわけじゃないの。キレイで優しくて全面的に受け止める女性を演じています。

チャット中だけ「恋人」であろうと努力しています。

 

それで楽しんで満足してもらいたいピンクハート

仕事だから効率よく稼ぎたいピンクハート

どちらも本音。

両立させるために打算的に考えてます。

 

でもそう見えないでしょ。

 

うふふラブラブ 今日もありがとラブラブ

 

読んでくださり、ありがとうございましたチューリップ