前回、「寸前」と言いつつキレてますが、

キレついでに今回も口が悪いです。

 

たまに、めっちゃ腹立つ質問されますむかつき

私が50代だからだと思います。

 

よく聞かれる、

「ダンナさんとエッチしてる?」「欲求不満でしょう」「一人でするの?どんなふうにするの?」「パンティ何色?」「恋したいでしょ?」

 

っていうのはいいの。

いろいろなパターンのお答えを用意しております笑

 

それに続いて

「生理はあがったの?」

「更年期障害はどうなの?」

 

って何むかつき

 

聞いてどーするむかっ

なんでそんなことジジイに答えなきゃいかんのだむかっ

 

そう、ジジイなんですよね、これ聞くの。

 

会いたいって言うのも説教するのもジジイ。

ホントうるさいよ、暇なジジイは!!!

嫌われているのに気づかない!!!

(仕事だから気づかれたらダメだけど)

 

で、そこから話が発展するわけでもない。

知識をひけらかしたいのか???

女性のことを知ってるってアピール???

 

だから何だよむかっむかっむかっ

気持ち悪いんだよ爆弾

 

体がだるくてホットフラッシュで冬でも汗だくで内科と婦人科にかかりつつ不正出血で常に血まみれで貧血になりながら仕事して会社では1時間おきにトイレ行って・・・そんな話、聞きたいならしますけど。(って言ってます、ニコニコと)

 

この間は「冷え性?」って聞いてくるお客様がいて、え、何汗と思いつつ「はい」って答えたら、「冷え性改善の体操を教えてあげる。テレビで観たんだ♪」って言って、足を組んだり曲げたりしながら体操してチャットが終わりました・・・。「女性は冷え性が多いからパフォさんに教えてあげてるんだ♪」とのことでした・・・昇天

はい、ご親切な方でした。

 

しかし、体のデリケートなことを聞いてくるジジイは、ほんとに気持ち悪くてデリカシーがない。モテないはずだよ(※想像です真顔

 

うちのダンナだったら絶対そんなこと女性に聞かないびっくりマーク

 

あー汗…こうして、また何もしてないのにダンナの株が上がるのでした泣き笑い 

 

読んでくださり、ありがとうございましたチューリップ