ずっと前のお話ふんわり風船ハート

(このブログは大体ずっと前のことを書いてます)

 

ある60代のお客様、エッチな話をしてきて「3Pしたことある?」「お尻は?」とかさらに卑猥でお下劣なことを聞いてくる・・・もやもや

 

「知らないですあせる」「経験ないですあせる(したくもねーわ!)って答えていたら、

「かわいそうだね。

 快感知らないんだね」って。

 

え、私からしたら、女性にモテず(※想像です真顔)、チャットに来ていばってるあなたがかわいそうだけど。

 

その方は、人生の中でエッチの比重が大きいんでしょうね。全然いいです。尊重します。ただ、私とは価値観が違う。自分の価値観の基準で、人に「かわいそう」って言うことにびっくりだよ。

 

趣味はエッチだそうですが(チャットサイトだからそう言ってるだけかもしれませんが)この方のように私も言うとしたら・・・

 

私にも趣味があってその世界の快感を知っている(例えばスカイダイビングをする人なら、やった人にしかわからない空を舞う快感ビックリマークみたいな)。あなた、経験ないじゃん、かわいそうだね。

 

・・・って書いてみましたけど・・・アセアセ

 

でも私は実際こんなこと言わないし思わない。あえて書いてみたけど、その世界の快感を知らないことでこのお客様をかわいそうだなんて全然思いません。だって価値観が違うんだもの。だから、あなたの体験には興味がない。うらやましくもない。

 

自分の価値観で人に「かわいそうだね」って言うなんて、どんだけ狭い世界に生きてんの。あ、深ーい性の快感は十分に得ていますからご心配なく(過去だけど)笑

 

さてさて、「かわいそう」と言われた私の答え。

 

「〇〇さん、

 イイコトたくさんご存じなんですね♡

 すごいなあ♡ ぜひ教えてください」

 

話を引き延ばす引き出すに決まっているじゃない指差し気づき 

 

お客様は虚栄心を満たし私は稼ぐ気づき

Win-Winです音譜

 

読んでくださり、ありがとうございましたチューリップ

※現在、皆さんのブログの「いいね」のボタン?が見えず(いいねした人一覧は見える、「コメント」も見える)「いいね」ができません。一部の方の限定記事も読めません(承認してもらっているのに)→2月3日、一時的に直ったり見えなくなったり。たぶんPCの問題。他でも動作が鈍いことが出てきた。新しいのに。何か入れたとか心当たりがないんですよね・・・