数回にわたり、お口の悪い、キモイ投稿が続いたのであせる

今回はほっこりとドキドキ(あ、それほどほっこりでもないかもあせる

 

この間、15分ぐらいチャットしたお客様気づき

 

ほどよく明るくほどよく落ち着きがあり、初めてなのに話しやすくて、どんどん話が弾んで、私、本心から楽しくてニコニコしどおしでした(カメラなしだったのでお顔はわかりません)。相手からも楽しそうな感じが伝わってくる(ウヌボレ?)

 

たまに、そういう方に出会うんですよねラブラブ

なんでしょうね、15分なのに楽しい、ウキウキするってラブラブ

 

何百人とチャットしてきて、そんなふうに初対面なのにすごく楽しいというか心躍るというか、そんな気分になったのは、すぐに思い出すのは他に2人。

 

結構長くお話した記憶があるのだけどリピートなし泣

私、稼働日、少ないしなあ。

まあ、アダルト目的だったんだろうし。

 

また会いたいなあラブラブ

常連さんとは違う楽しさラブラブトキメキがあったなあラブラブ

こんなふうに思われてるなんて想像もしてないだろうなあラブラブ

 

声の魅力なのかな?

 

話す速さとか間(ま)が心地よい?

 

会話のキャッチボールのリズムがぴったり?

 

お客様なのに、

仕事の私が気を遣っているように、

話のやりとりに気遣いが感じられるような。

 

お人柄の良さが声から伝わってくるのかな?

 

それともフィーリングってやつ?

(死語?笑

 

そういえば宅配の人も、家でも会社でも何人も出会いますが、話したいなあと思ったのはかつて担当だった1人だけ。話しやすいというよりこちらが話したい。イケメンかというと他の人のほうがイケメンだったし、愛想がいいのは皆さんそうだし。

 

その人は、なんか、ビビッとくるというか(聖子ちゃん世代の方はわかりますね笑) でもホレたのでもないし、男性として魅力的というのでもなく。人柄なのかなあ?

 

やっぱりフィーリング?

 

ダンナにはそういうの感じたっけ?

かつてのカレたちにも感じた???

覚えてない。

 

まったくの赤の他人に感じるのかな?

 

あ、思い出した。

 

クラス替えで、誰か仲良くできる子いるかなって見回した時、あ、〇〇ちゃんと仲良くなりたい…って一瞬思った、あの感じ、そして〇〇ちゃんも私を見てニコッとした、あのちょっと嬉しい感じに似ています。(全然わかりませんねあせる

 

 今年のブログはこれで最後といたします

 新年はゆっくりスタートいたします

 皆様、どうぞ良いお年をお迎えください音譜

 

読んでくださり、ありがとうございましたチューリップ