チャットでのお客様からの問いかけとか、前にネットで見かけたイロイロな疑問・意見に、勝手に答えてみました。ほんとに個人的に勝手にですからアセアセ

 

クローバー待機時間が短い/短い待機を繰り返す

  • 緊張する/疲れる/恥ずかしいから。(自分の一部を見せ続けるのは大変です)
  • あと私の場合、窓の近くでチャットしているので、車が止まった音がするたび家族が帰ってきた?とビビって一旦、待機をやめます。
  • これも私の場合、時間が限られていることが多いので、もし長く待機してしまうと、その分その後のチャットが短くなり、途中で「時間なのでごめんなさいあせる」と切ることになってしまうから。(あるあるなんです泣
  • ネットショッピング/YouTube/本業 などと行ったり来たり。
  • 他サイトと行ったり来たり。
クローバー長期間インしない/サイトから名前が消えた
  • 「いい男が見つかったんだろ」って言う人。バカなの。女性の体調や心の事情、本業の事情、家族の事情・・・理由なんて千差万別、いろいろあるでしょーが。オトコ関係しか思い浮かばないのか。下世話な詮索すな。そっとしておいて。
  • 目標金額達成。
  • 他サイトで活動中。
クローバーオンライン予定の日時にいない
  • それこそ急用でしょう。予定を守らないとマイナスイメージになってしまうことは本人もわかっています。常連さんには連絡しているかも。
クローバーチャットであんなにエロエロだったのにすぐ待機してる
  • 演技から現実に切り替えただけ。
  • クソ客の相手をしたので早く上書きしたい。
  • 仕事だから効率重視は当然。
クローバーチャット後、次の待機までの時間が長い
  • オレとのアダルトの余韻にひたっているんだな、うしし・・・ではなくて、家事したり本業したりペットの世話したりコーヒー飲んだりネットショッピングの続きしたり・・・普通にやることあるんで。
  • 他サイトで活動中。
クローバーチャットレディは欲求不満/男との出会いを求めている
  • 基本的にお客様のニーズ(想像)に合わせます。仕事だもの。(例えば、私は男性の多い業界で働いていますが、「主婦はダンナさん以外、男と話さないから淋しいでしょ」って言われたらご想像に合わせて「はい…♡」って答えます)
クローバーチャットレディはエッチが好き/男のモノを見ると興奮する
  • なわけねーだろ。基本的に客様のニーズ(想像)に合わせます。仕事だもの。
  • リアルでも演技できるのに画面越しなんて朝飯前です。
  • ちなみに恥ずかしがる演技も可能。(演技もお客様へのサービスの気持ちだから悪く思わないでね)
クローバー〇〇ちゃんは、アダルトするの?
  • 自分でチャットして確かめろ。
  • サービスは一律ではなく客次第。女性も客を見極め、選びます。
クローバー〇〇ちゃんは、塩対応/性格が悪い
  • 選ばれてない側の客のセリフ。
  • 自分のことを「クソ客」と言っているようなものです。

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 
いろいろな疑問・意見を聞いたり見たりするので、勝手にざっと書き出してみました。皆さん「チャットレディ」というイメージがかなり凝り固まっているみたい。
イメージ商売だからいいけどね。お客様にはイロイロ否定していませんよニコニコ
 
読んでくださり、ありがとうございましたチューリップ