事例1

「こんにちは。初めまして♡

「こんにちは」

 一応、楽しい会話♪

(顔は映さずマイクのみだったので)

「チラッとでいいからお顔見たいなあ」

「ブサイクな顔を見てもしょうがないよ。

 女性はイケメンが好きでしょう」

「私、イケメンは好きじゃないですよ。

 〇〇さん(三枚目で売っている有名人)

 とか好きですよ」

「それは〇〇さんに失礼でしょう」

「あ、すみません」

「〇〇さんの奥さんにも失礼だよ」

「はい、すみません」

「お子さんもいるよね」

「えー、ごめんなさい、そんなつもりじゃ汗

 

事例2

「こんにちは。よろしくお願いします♡」

「こんにちは。よろしく」

(顔は映さずマイクのみだったので)

「お幾つぐらいの方でしょう?」

「あなたよりずっと上。

 おじいちゃんでごめんね」

「あら、私、年上の方、好きですよ。

 落ち着いていらっしゃるしお話しやすいです」

「年齢は関係ないでしょ。

 若い人だって落ち着いている人はいるよ」

「そうですね、ごめんなさい

年齢で人を判断しちゃいけない」

「はい、すみません汗

 

気まずいままチャット終了。

その後、リピートなし。

さて私はどこで間違ったのでしょう。

 

読んでくださり、ありがとうございましたチューリップ