私の所へは珍しく、若くて「俺様タイプ」の方がいらっしゃいました。「若い」のも「俺様タイプ」も珍しい。ガタイがよく浅黒い肌で体がご自慢なのかしら? 開口一番

 

「おっぱい見せてよ」

 

ときたもんだ。こっちも開口一番「そういうことはしていません」とつとめて優しく答えました凝視

 

それでもなぜか、少し会話が始まりまして・・・そうしたら、その方が、「チャットレディって失礼なの多いよね」と言ったんです。

 

「え、そうですか?」

「話している途中でいきなり回線を切るんだ」

「え?女性から?」

「うん」

「家族が急に帰ってきたとか…」

「そういう時もあるけど無言で切るヤツもいる」

「えー、そうなんですか…」

「家族が帰ってきたって言ったヤツも、その後すぐ待機してるからウソだってわかるんだよ」

「えー、な、なぜかしら…」

 

チャットレディは原則、こちらからは切りません。

 

でもね、わかったよ、

アンタが切られる理由が。

 

あいさつもそこそこにアダルト要求(しかも偉そう)、初対面で年上の私にでさえ馴れ馴れしいタメ口・・・さぞアダルトのリードも上から目線で強引なんでしょうね。

 

それにしても自分から切る女性ってすごいわ、思い切りましたねビックリマーク 「家族が帰ってきた」と言って切ってすぐ待機に復帰するメンタルもすごいビックリマーク 当然コイツをブロックしてのことでしょう。そんな女性たちに喝采を送りたいですニコニコ飛び出すハート 

 

マナーがなくて「俺様はチャットレディより偉いのだ」と思っている人はお金を払っても楽しめませんよ。人と人としての関係が構築できていないから、ハートフルな交流は生まれない。実際のお店とかでも嫌われそうだ・・・ガーン

 

私とのチャットは当然ハートのかけらも行き交うことなく数分で終わりました笑

 

読んでくださり、ありがとうございましたチューリップ