「雰囲気美人」キラキラとか「演出」キラキラとか「ノンアダルトは上半身が命」キラキラとか何度も書きましたが、ぶっちゃけ、まずです真顔

 

ある意味「商品」だから最初は見た目で選ばれるのは仕方がない。中身がどんなによくても、まず選んでもらわなくては!

 

プロフ写真や待機の「演出」についてはすでに書いたので、今回はアイメイクお願いラブラブ

 

私はズボラな性格だしコスメフリークではなく道具もあまり持っていないので、ポイントを絞ってそこだけきちんとメイクしています。

 

私がポイントとしているのは、目です。

 

もともと二重でぱっちりしているので目(顔が見えないゆえの好き勝手発言お許しください)それを生かすのと、お客様の視線を目、つまり顔の上のほうに集中させることが目的です!顔の下半分は年齢が出ますからねタラー

 

具体的には

クローバーアイライン

普段は目の上に1ミリ程度の幅で入れるだけですが、チャットでは5ミリ幅に塗りたくっています。画面に映ると全然濃い感じには見えませんドキドキ

 

クローバーまつ毛

マスカラか、つけまつ毛か、そのときの気分と時間によります。簡単にできるマツエクを見つけましたハート下差し

 

 

 

 

 

 

 

クローバーまゆ毛

目とまゆ毛の距離が離れていると老けて見えるそうです。なので、少しでも距離を近づけるため、地のまゆ毛は少し剃った上で、大体下半分の位置にまゆ毛を描いています(下図参照) 変ですか? はい、リアルでは変です汗うさぎ に地毛がはみ出ていますから。でもチャットでは画面越しだし前髪を下ろすので問題なし飛び出すハート

 

リアルでのメイクはちゃんと地毛に沿ってまゆ毛を描いていますよー汗

 

ちなみに口元は、真っ赤な口紅ではなくベージュピンク系でぷるぷる感ドキドキのあるリップ口紅をつけてます。めざすキャラは「清楚なきれいめ奥さん」キラキラなので笑

 

ベル5月4日にブログを始め、20日間で14本書いてきました。読んでくださる方には本当に感謝していますハート 少しお休みして、次回はトークについて書こうと思いますニコニコ

 

読んでくださり、ありがとうございましたチューリップ