チャットレディにとって待機が長いのはツライです泣くうさぎ いくらスマホでネットサーフィンしてるからいいもーんといっても、待機も「演出」なので気が抜けませんネガティブ 

 

チャットサイトって酷だなあと思うのは、人気の女性はいつもチャット中だから注目を集めてより人気が高まり、待機が目立つ女性は人気がないと思われてより待機が長くなる、ということ。

 

「待機が長いから言うこと何でも聞いてくれそう」とか「人気の女性は緊張する」とか考えるお客様は入りやすいかもしれないけど、長期的に考えると、ずーっと待機ばっかりしている姿は見せないほうがいいと思いますアセアセ

 

長時間待機の解決策は正直わかりません(断定)真顔

 

でも「今のままではダメ」ということはハッキリしているので、プロフ写真と待機姿を替える(商品のラベルを替えるみたいに)、いったん待機をやめる、などのことは試みるべきと思います気づき

 

 

 

 

顔を出していたならやめる、隠していたなら出す(演出してね)、顔写真を全身写真にする、あとプロフィールの文章を工夫するとか。ちなみに「文章が楽しそうだったから」と来てくれたお客様もありましたよ~!書いた内容はナイショ、ごめんなさい。

 

「私と話すと楽しいよ」左差しこれはよくない文章例ガーン わかりますよね。

音符読んで楽しい文章にしましょニコニコ音符

 

キラキラ待機が長くなったらいろいろ替えてみるべし。人気の女性をよく観察するべしキラキラ

 

待機が長いのに工夫も学びもしない人は向いていない、というかやっていけないと思います。やる気のない人とは同じ画面に並びたくないです真顔(どんな仕事もそうですよね)。

 

次回は、笑顔とかトークのコワザについて書こうと思っていましたが、初めてのブログにも関わらずチャットレディの「心得」についてエラそうにアセアセ飛ばし気味にアセアセ書いてきて休憩したくなりましたので、お客様についてのちょっとしたお話などゆる~い記事ニコニコを書こうかなと思います。

 

読んでくださり、ありがとうございましたチューリップ