1ヶ月ぶりのもっちーと、2ヶ月ぶりのいっくん | ひとりごと日記

Every Little Thing トークイベント 2024

 

 

今回のイベントは、ホテルでの開催。

 

席は1つ1つが離れていて、窮屈感は無くて、

ゆったりした感じで座っていられたな。

 

先日のもっちーのLIVEよりもちょっと遠め、、、

 

今回は、司会の方がいらっしゃらなくて、

もっちーといっくんの二人だけ。

 

「かみあわせ」の公開収録から始まり、

会場にいるファンからもリアルタイムで質問等を受け付けて、

トークしていたね。

 

その後は、クイズ☆

 

もっちーといっくんのどちらが正解が多いか予想して、

みんなの予想が当たったら、お二人が最後にお見送りをしてくれるって♪

 

私はいっくんと予想したけど、

もっちーと予想する人の方が圧倒的に多かったね。

 

 

こんなのが配られていて、

四択の問題で、オーディエンスが使えるというもの。

 

CDの発売日に関する問題があったり、

歌詞に関する問題があったり、

イントロ問題があったり、、、etc

 

結果は、もっちーの圧勝☆

 

最後は4人にサイン色紙をプレゼント。

 

もちろん、当たるわけもなく、、、悲

 

でも、とても楽しい時間を過ごせた☆

1時間40分くらいのお時間だった。

 

そして、帰りは二人のお見送り付き♪

 

もっちーに、

「もっちー、大好き♡」

と声をかけさせて頂いた☆

 

生憎の雨模様だったけど、

素敵な一日になった☆