今日から8月~♪
一年中で最も暑い月がやって来ました~![]()
皆さん、夏バテしないよう、気合いを入れて頑張りましょう~![]()
![]()
![]()
先日、かなり久しぶりに‘鳥栖プレミアムアウトレット’に行ってきました~。
こちらは、お店を出る度に外気に触れなくちゃいけないので![]()
ものすっごく暑かった~![]()
![]()
![]()
で、休憩は冷たいものを~ヾ(@°▽°@)ノ![]()
‘ゴディバ’へ~![]()
‘ショコリキサー’の定番は他のお店で、何度か経験済みなので
今回はトライしたことのない‘ホワイトチョコレート・セイロンミルクティー’をオーダーしてみました。
(8月29日までの限定)
慣れてくるととっても美味しい~![]()
サクサクっとしたチョコレートビスケットの食感が良くて美味~![]()
昼食も‘紅虎家常菜’で‘涼黒坦々麺’‘素菜冷麺’や餃子やドリンク・・・。![]()
いたって普通ですが、涼しいメニュー。
涼黒坦々麺はかなり辛いけど、私好み~♪
あまりの暑さに、お買い物はちゃっちゃっと済ませて退散しちゃいましたよ~![]()
![]()


