J2第6節 愛媛FC vs ファジアーノ岡山 | しーちゃんとFAGiANOの話しましょ♪

J2第6節 愛媛FC vs ファジアーノ岡山

今家に戻りました!

帰りは早島までノンストップ、2号線途中に飯屋あったのでそこで晩飯。




開場前に愛媛のフーズ食べました。


しーちゃんとFAGiANOの話しましょ♪

じゃこカツバーガーのチーズ入り。


しーちゃんとFAGiANOの話しましょ♪

八幡浜ちゃんぽん。

ここはファジサポの方の殆どが食べてました。




今日の試合結果は・・・1-0で愛媛FCに勝利しました!


これで2連勝ヽ(・∀・)ノ

開幕から6戦負けなしですヽ(・∀・)ノ

未だ負けてないのがファジとガンバの2チームだけヽ(・∀・)ノ

そして現時点でJ2単独最少失点ヽ(・∀・)ノ

順位は6節終了時点で4位ですヽ(・∀・)ノ


内容としてはまあまあかな?

2点目は精度がもうちょっと良ければとれてたと思います。



次はホームで札幌戦!

今季ホーム初勝利&3連勝を目指してしっかり調整していきましょう!


(」・ω・)」タタッタタッタッ!(/・ω・)/ファ~ジア~ノ!




(ノ´・ω・)ノデンデン(ヽ.ω.)ヽデングリガエッテ(´・ω・)ノ"バィバィバィ♪♪♪