シンガポール | 税理士試験とAg+ とかなんとか

税理士試験とAg+ とかなんとか

なんとなく重くて移籍です。

続くとか続かないとかはアレなのでアレですが。。

そんなわけでシンガポールGPですが、後5分ちょっとでQ1始まるところです。ここ2戦ふるわなかったけどロズベルグ頑張って欲しいとこです。まぁ選手権自体はなんだかんだ有りましたが、ベッテルに対してマジック14ってことでバトンが結局固そうですが。。



次。

TACは問題集の解答用紙をダウンロードサービスしてるようで、えらいな~って思ってるわけですが、大原はしっかり金とってますねぇ。やらしいですねぇ。いいじゃんダウンロードで。



次。

最近DVDレコーダーを買いました。パナのやつで、それなりに価格サイトの口コミもよろしかったものを選びました。ずっと録画機器はなかったので、生で25時から始まるブラジルGPどうしよっかなぁって考えてたのですが、買えてほっとしています。


ブルーレイとかダブル録画とか、番組表の4分の1が宣伝だとか、そういったことにこだわらないのでだいぶ満足しています。買ったのはなんとかXP15とかいうやつです。


もう始まりそうなので今日はこんなところ。