豊川稲荷東京別院お参りさせて頂きました | You raise me up ♡

You raise me up ♡

日本の神様や龍神様からメッセージを頂いて、より良い人生に♡
優しく暖かいけれど、とっても力強い神様のメッセージをお伝えしております♪


ごきげんよう爆笑
ayanoですラブラブ

豊川稲荷東京別院



荼枳尼天様の優しく暖かい空気に包まれていましたラブ

こちらの狐さんたちは、とても可愛くて
私にはモフモフにしか見えないのですが

かわええええええええええラブキラキラ
こんにちはーピンクハート

と話しかけてみると、向かって右の狐さん

お話してくれました爆笑



「犬だったらどうする?」


ん…?(・ω・)

えっ…と(・ω・)



ん?(・ω・)


まぁたしかに犬っぽいお顔に見えないこともないけども
かっこいいやつ…


そして、

「過ごしやすいように風を吹かせるから、ゆっくりしてってねブルー音符

と。

その途端に風がサァーっと吹いてきて

真夏なのに、ちょっと冷たい風。

あ、気持ちいい~照れブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


なんて優しいのでしょうルンルン


そして、向かって左の狐さんは

「面白いでしょー!?

と声をかけてくださいました笑

写真撮らせてくださいとお願いしてみたら


(`・ω・´)キリッキラキラ と、ポーズをとってくれました笑




なんて可愛いのー!!!!!!!爆笑ラブラブラブラブラブラブ

親友も、ポーズをとってくださっているところを撮らせていただきました♪

荼枳尼天様にも、お招き頂いたこと、いつも守ってくださっていること、最近のお話など
ご挨拶をし

荼枳尼天様はニコニコ微笑んでくださっていました照れキラキラキラキラキラキラ

そして、手水屋の辺りをウロウロしていたら


「待たれい」


と、男性の声で聞こえました。


ん?(・ω・)


「ちょっと……待たれい」



あいや、待たれい

ではないんだ(・ω・)


てか、ん?

どなた???

奥の院の方に行くと、呼びかけてくださっていた声が聞こえなくなったので、奥の院の右側の狐さんかしら??

と思いましたが、結局今回はどなたのお声か分からず…。

どうも、次にお参りさせて頂く時あたりに教えていただけるっぽいですおねがい

私の先生によると

江戸っ子みたいな、正義のヒーローみたいな感じのエネルギーよ!

とのことでしたので

真後ろにいらっしゃった摩利支天様?

それとも、もう少し奥の狐塚の所にいらっしゃる、毘沙門天様…?

男の方のお声だったので、毘沙門天様かなぁ?
江戸っ子というワードから、七福神様もピッタリなイメージだし

なんてワクワクしております♪

教えていただけるといいなちゅー

今度は思いっきり皆様に張り付いてお話させて頂きたいなと思います口笛


そして、荼枳尼天様にどなたかがお供えしてらした油揚げを
鳩さんがぶん回して食べていましたw

ねぇ、油とか、大丈夫…?

スズメさんは、小さい紅白のお餅を持ち去っていてw

親友が
「あらっ、お供え物が…笑」

と言うと、先程ポーズをとってくださった狐さんが

「荼枳尼天様や私たちは、エネルギー体としてお供えをちゃんと受け取るから大丈夫だよ音符だから、現実面・物質的にはこの子達が食べてくれていいんだよ、せっかくのお供え物だしねウインク

と、教えてくださいました。

そっかー、そうなんだ!
たまになら、油も大丈夫なのかな( ̄▽ ̄;)
御加護もあるでしょうからね笑

あ、でも豊川稲荷さんでは、ちゃんと扉つきの、お供えを置かせていただける場所がありまして

動物さんたちが散らかしたりしないようになのかしら?
ちゃんとなってるんです。

昨日はたまたま、本殿前の狐さんのところにあるお賽銭箱のところにそのまま置いてらっしゃる方がいらしたので
鳩さんとスズメさんにおすそ分けされたのでしょうね照れ

前から、可愛いなー可愛いなーと思っていた狐さんたちとお話ができて、とても嬉しい1日でした♪

納経もさせていただけましたし♪

私たちのお供えも喜んで頂けたようなので、毎回色々楽しんで頂けるようなお供え物を考えようと思いますピンクハート

そういうのって、すごく楽しいですよね口笛

真冬になったら、リンツのリンドールチョコとか
マカロンとかもいいかなぁ

荼枳尼天様、女子だから、メサージュドローズの薔薇のチョコもいいかなぁおねがい

今回は売り切れていて買えなかったのですが
今度は狐さんたちに
栃尾揚げという、厚みのある油揚げをお供えしたいなと思います照れ

ああ、楽しみがいっぱいハート


また近いうちにお参りに伺えたらいいなぁと思っておりますラブラブ


最後まで読んでくださって
ありがとうございますハート



ayano