〜不思議な街の素敵なお庭〜 | 花のある暮らし ♡ ジャルダン・ポタジェ

花のある暮らし ♡ ジャルダン・ポタジェ

Flower Fairies 
    
    
     


             

     




久しぶりに

〜不思議な街の素敵なお庭〜

ピグライフヘラブラブ

新年のご挨拶のお着物のままでしたので

早速 お着替えして

森の洋菓子店へ♡お出かけ











〜不思議な街の素敵なお庭〜

あれこれ

12年目

2019年12月2日に

PC版が終了し

アプリ版へ

お庭やきせかえアイテム

模様替えアイテムを

PC版から引き継ぎましたが

お友達は

引き継ぎできませんでした

お庭でのチャットも無くなり

仮想空間へのお出かけは

少なくなりましたが

久しぶりに

お着替えして

森の洋菓子店へお出かけ💖

リアルにも

〜不思議な街の素敵なお庭〜

あると

いいなと

ホント思います



私のお庭

今日はビオトープ

金魚とメダカ




https://www.instagram.com/rosaviridiflora/