レイニーコートが大人気だったようですねコート


もともとレイニーコートは購入予定ではなかったのですが、出遅れたこともあって見ることもできませんでしたあせる

お友達がGETしたのを見せて頂きましたが、前回も思ったけどやはり私には短いかな??


今回のお目当てはレインブーツエンジニアブーツ

出遅れましたが、6月分を注文することが出来ました音譜


そして一番のお目当ては実はこちらかも~~笑




何年か前に頂いたノベの傘がそろそろ寿命だったので、新しい傘が欲しいと思っていたのですラブラブ


他には、袖リボンのブラウスやリボンの付いたワンピースなど試着をしたのですが、いまいちピンとこなかったのでシンプルなレイニーのスカートを頂きました。


久しぶりにレイニーコートが争奪戦だったようで、担当さんが驚いたとおっしゃってました笑