先週の金曜日。

ワンコ友達で素敵なサロンを紹介していただいたナナ母さんと日暮里へ行って参りました歩く

レッスンで使う布を探すためですラブラブ


ホテルラングウッド でランチご飯




メインを注文するとビュッフェが付いてきます。

メインも量が多いのですが、パン、サラダ、スープ、デザート、ドリンクバーなど食べ放題なのですラブラブ

お値段もお手頃なので、賑わっておりました音譜


作品のイメージに合う布を探してウロウロ笑

私は無事にイメージ通りの布をGET!!

センスの良い、慎重派のナナ母さんは、イメージを膨らませてまた探しに来るそうです。




久しぶりの日暮里で楽しい1日でしたラブラブ