こんにちは!

Rosaryです。

 

blogの間隔が空きがちです(苦笑)

 

 

最近は体の感覚に向き合いつつ、

今まで見向きもしなかった恋愛やサスペンスドラマを見たり、

死んだあとの魂の生活(?)について本を読んだり、

噂のヒーラーさんのセッションを受けたり。

 

とっ散らかっているようで、これでバランスを取っているんでしょう、きっと。

 

 

 

現実世界は良くも悪くも

私の思い込みを映し出してくれます。

 

ドラマの中の台詞であっても、

本の中の一節であっても、

ヒーラーさんからの言葉であっても、

印象に残るものは私の心の投影なわけです。

 

おもしろがれるときはいいけれど

右往左往することも多いので、

もう少し俯瞰できたらラクなのに!

と常々思います。

 

 

 

そして最近、

自分の感覚が以前と変わったかも!

と、感じることが増えました。

 

仕事で〈できない〉と思っていたことが

〈もしかしたらできているのかも〉と

思えるようになっていたり、

 

苦手な人からの嫌味の言葉に

〈また言ってるよ、この人〉と、

ちょっと距離を置けたり。

 

 

些細なことだけれど、

こういう変化って地味に嬉しい。

 

 

 

スピリチュアルに生きるって

こんなふうに現実世界を生きることなんだろうな、

と私は思っています。

(説明は難しいですが)

 

 

取り留めがない内容になってしまいましたが、元気に生きています!

というblogでした。