10月某日

「あ、アレしようかな?」

と思うと

「11月に入ってから!」

とインスピレーションが来る

 

 

「アレ、やっておこうかな?」

と思うと

「11月に入ってから!」

とインスピレーションが来る

 

 

 

なぜ10月がNGだったのか不明ですが

11月に入ったのでホッとしています

 

 

 

 

そんな10月の下旬、

meguちゃんにフラワーエッセンスを

注文しようと思っていたところ

ミニセッションのお知らせが!

 

 

ミニセッション+フラワーエッセンスも

OKだったので受けさせてもらいました

 

meguちゃんのミニセッションに関しては

「11月に入ってから!」

とインスピレーションがやって来なかった(笑)

 

 

 

 

実は少し前から気になっている

あまり気の乗らないキーワード(A案件)

がありました

 

 

ミニセッション当日の朝、

近くにいる見えない存在のみなさまに

『もしA案件が私に必要であれば

meguちゃんを通して伝えてほしい』 

とお願いしておきました

 

 

で、ミニセッション開始早々に

「ロザリーさん、A案件やらないんですか?」と

(A案件のことはmeguちゃんには一切伝えていません)

 

 

 

・・・ 苦笑 ・・・

 

 

 

A案件についてのアドバイスやヒントを

いただいたので

それを元に自分なりの形にしてみようかと

前向きな気持ちになりました

 

 

 

後日、私用のフラワーエッセンスも作ってもらい、なかなかパワフルなエッセンスが届きました

 

 

周りの石は、最近わが家にやって来たニューフェイスさんたち

 

 

 

meguちゃんのフラワーエッセンスには

信頼と安心があるので

サポートをしてもらえて嬉しい限り

 

 

ミニセッションだけでも楽しいですが、

個人的にはフラワーエッセンスも

かなりオススメです