この歳になって

内側のワタシ(インナーチャイルド)から

反逆を受けた8月

 

 

これはヤバタニエン案件!

 

いや緊急事態発生案件!!

 

 

 

これが〈分離〉なのかも

と思いました

 

 

 

現実を生きている私と

内側のワタシ(インナーチャイルド)

がズレまくり

 

 

 

そりゃあ、うまくいかんよね(笑)

 

 

 

今はクレームを聞きつつ

お互いに歩み寄り中

 

 

 

そして気づいたのです

ワタシ(インナーチャイルド)の振りをして

エゴが話しかけてくることがあることを!

 

 

 

エゴって巧妙すぎる!

その演技力、逆に尊敬するわ!!

 

 

 

エゴとワタシ(インナーチャイルド)の

見定めもアヤフヤで

本当に頼りない現実の私…

 

 

 

何年、私をやってきたんだよぉ〜

またもやガッカリ…

 

 

 

 

今の目標は

私とワタシ(インナーチャイルド)が

仲直り(一致)すること

 

 

 

裏切り続けたワタシ(インナーチャイルド)から

信頼を取り戻せる日は来るのか?

 

 

 

身体に手を当てることで

何かしらのフタが取れて

登場してくれたワタシ(インナーチャイルド) 

 

 

 

ガッカリすることも多いけれど

登場してくれてありがとう

という気持ちもあります

 

 

 

この夏、提示された大きな宿題、

じっくり取り組んでいきます

 

 

 

うん!

やっぱり身体ってすごいかも!