こんにちは!

Rosaryですキメてる飛び出すハート

 

 

 

マグダラのマリア記念日

 

今日は7/22ひまわり

カトリックではマグダラのマリアの記念日

だそうです。

 

マグダラさんにちょこっと意識を寄せてみようかなラブラブ

 

 

 

 

spiral goddess 

 

さてさて、突然ですが

〈spiral goddess〉

ってご存知ですか?

 

 

直訳すると螺旋(らせん)の女神。

 

 

 

 

以前、何かの調べ物をしているときに、たまたま見つけた女神さま。

 

 

とってもとっても気になって

五芒星プレートやマリア様のワンドに描いていました。

 

 

 

私もちゃんと理解できていないのですが、、、

spiral goddessはウイッカや女神崇拝、ネオペイガニズムの女神運動などのシンボルとなっているようで。

しかもspiral(螺旋)はケルトとも繋がりが深い!

 

 

 

 

私は宗教的なことや歴史に疎いので、

自分になりに

〈spiral goddess〉

を感じてみました電球

 

 

・その人が持つ本来のパワー

・自分自身の目覚め

・自信を持ち、全てゆだねる(両手を挙げているからw)

・spiral(螺旋)は宇宙・地球・人との繋がり、内に秘めた力、拡大

 

 

こんな感じでした。

 

 

女神だからといって女性に限らず、性別問わず、1人1人の人間の内側という感じがしました。

印象やイメージは随時変わるかもしれませんが。

 

 

 

 

そうしたらですね、先日、

〈spiral goddess〉が

私の前に現れたのですあんぐり

 

 

 

 

 

 

 

今まではイラストなどの二次元でしか見ていなかったのに立体になって登場(笑)

 ビックリしましたポーン

 

ちなみにライオライト(流紋岩・りゅうもんがん)でできています。

「問題ないっしょ! ぜーんぶOKだよ〜」と言っている気がする合格

 

 

 

 

 

嬉しいことにマリア様もいたので一緒にお持ち帰り飛び出すハート

 

こちらはハウライト。

 

 

 

 こちらはフローライト。

 

 

 

 

spiral goddessとマリア様、

どちらも女性なのに

まったくイメージが違っておもしろい指差し

 

 

 

 

そういえば、以前blogに書いたガイアも女神おとめ座気づき

 

 

 

 

最近「女神推し」なのかもしれないですね泣き笑い

 

 

【マリア様のアクセサリーなどはBASEで販売中】

 ↓

https://rosary8.thebase.in

 

 

【宇宙のマリア様グッズはSUZURIで販売中】

 ↓

https://suzuri.jp/rosary

 

 

【Instagram】教会やマリア様の写真など♡

 ↓

http://www.instagram.com/rosary.8