こんにちは!

Rosaryですキメてる飛び出すハート

 

 

過去世の私=魔女(老婆)と

ときどき繰り広げられる

見えない世界の洞窟での井戸端会議。

 
 
 
ある日、勇気を出して聞いてみましたチュー
 
 
 
どうしたら「バカ」を卒業できるの?
 
 
 
 
あはははは!
 
 
お前、バカから卒業したいのか!?
おもしろいから、
そのままでいいじゃないか!
 
 
賢いお前なんぞ、ちっとも興味ないわ(笑)
 
 
 
思い込みや前提が現実を作っている。
だからそれらを変えるといい。
 
 
そんな話、聞いたことあるだろ?
 
 
いたってシンプルな仕組みなんだから
それをやればいいじゃないか!
 
 
 
あ、、、
だが残念な知らせがある。
 
 
 
お前のように自己否定が強いと
思い込みや前提の選択肢の数が少ない。
視野が狭いんだ。
 
 
 
本当は選択肢は無限にあるのに
限られた、しかもネガティヴ寄りなものしか知らない。
 
 
 
だからまずは他の選択肢が
あることに気づくことだな。
そのために他人がいるんだから。
 
 
 
今まで知らなかった選択肢を知り
新しい思い込みや前提を選び続けること。
 
 
 
選び続けるのが大切だ。
すると、いつしかその新しい思い込みや前提が
現実に現れるだろうよ。
 
 
 
すぐに変えたくて
現状とかけ離れた
思い込みや前提を選ぶと
選び続けることが苦痛になる。
 
 
 
するとすぐに元に戻るから
最初は欲張らないことだな。
 
 
 
お前、やりがちだよな(笑)
 
 
 
思い込みや前提の選択肢が無限にあることに気づく
選び直す
選び続ける
 
 
欲張ってハードル高めの思い込み(前提)を設定して、挫折するパターン何度も経験しました泣き笑い
 
 
《教訓》
最初はハードル低めの思い込み(前提)を選ぼう指差し
 
 

【マリア様のアクセサリーなどを販売しています】

 ↓

https://rosary8.thebase.in

 

 

【Instagram】教会やマリア様の写真など♡

 ↓

http://www.instagram.com/rosary.8