こんにちは!

Rosaryですキメてる飛び出すハート

 

 

インスタライブありがとうございました

 

 

昨日の夜、インスタライブをやらせていただきましたひらめき

 

 

話すのが得意ではなく、緊張もしていて、

何を話したか記憶が曖昧なのですが…

 

 

ぽぽんちゃん、シノヤマサリーちゃんが作ってくれる温かい空間のおかげで楽しい時間を過ごすことができましたおねがい

(おふたりさま、本当にありがとうラブラブ

 

 

ぽぽんちゃんの感想

下矢印

 

シノヤマサリーちゃんの感想

下矢印

 

 

ライブ配信の中で

「挑戦するときはモヤモヤするよね〜」

というお話が出ました。

 

 

私はまず、自分ひとりでモヤモヤしてみて、

それでもどうしようもないとき、

お友達にそのモヤモヤを話すことがあります。

(通称「モヤ部」) 

 

 

そんなエピソードを話したら

ライブ配信を聞いていてくれた

ダンサー仲間のKちゃんが

「そういうことを話せる人がいて羨ましい」

みたいなコメントをくれたんです。

 

 

本当にそうだなぁってぐすん

 

 

話を聞いてくれる人がいるって

それだけでかなり心強い。

 

 

そういう意味で私は恵まれているし、

もともと愛の世界を生きていたんだなぁと

しみじみ感じました。

 

 

チャレンジしているときも1人じゃなかったから

最後まで頑張れたんだなぁって。

 

 

今回のダンスは、

愛を知るため

愛を思い出すため

にチャレンジしたのかも。。。

 

 

 

 

本日は教会お散歩へgo!

 

 

今日はリクエストをいただいて

【教会お散歩会in東京】

に行って来ましたウエディングドレス

(リクエストいただけて嬉しかったです。ありがとうございました♡ 楽しかった〜!)

 

 

関口教会のルルドのマリア様。新緑が美しかった〜。そしてメッセージたくさんもらった〜(笑)

 

 

お初の目白聖公会。こちらもステキな教会だったのでまた行きたい!

 

 

世田谷教会のルルドのマリア様。お庭も聖堂も気持ちよかった〜。マリア様は終始にこやかに微笑んでいたような気がする…

 

 

 

 

 

そして一緒に教会お散歩をした方から

「ダンスお疲れ様でした。おめでとう♡」

とプレゼントをいただきました泣くうさぎ

(お花付きのクッキーなんです。「祝福」だそうです。嬉しすぎる泣

 

 

 

いろんな方から

「勇気をもらったよ」

「素敵な世界を見せてくれてありがとう」

「何かにチャレンジしてみようと思ったよ」

と声をかけてもらい、

しかも昨日はインスタライブまでえーん

 

 

 

はぁちゃんソロ公演が終わるまで

いっぱいいっぱいだったけれど、

みなさんからの温かいお言葉のおかげで

ダンスやってよかった

と心から思いました。

 

 

 

私は世界に影響を与えるような人間だなんて

これっぽっちも思っていなかったけれど

誰かに何かのギフトをお届けできたのなら

これ以上に嬉しいことはないです飛び出すハート

 

 

 

関口教会のルルドのマリア様から

 

関口教会のルルドのマリア様に

「ダンス、無事に終わりました!」

とご報告をしたら長文メッセージを受け取りましたメモ

 

シェアしたほうがいい気がしたので一部を記載しますね気づき

 

 

エゴが満足するための挑戦、

承認欲求のための挑戦、

これらを行う時代は終わりました

 

 

あなたがあなたで在ることに挑戦し

それを表現していってください

 

 

小さなことへの挑戦こそが大切です

 

 

“誰かのため”という動機で動くと

バランスを崩し、結果的に誰のためにもなりません

 

 

エゴを介入させず、

本音で立つ感覚をもっと深くしてください

 

 

あなたが純粋な自分と繋がって立つとき

そこから放たれるエネルギーが

他人にギフトをもたらすのです

 

 

ギフトは与えるものではなく

自然ともたらされるものなのです

 

 

【マリア様のアクセサリーなどを販売しています】

 ↓

https://rosary8.thebase.in

 

【Instagram】

 ↓

http://www.instagram.com/rosary.8