※定員に達しましたので募集を終了いたします。

ありがとうございましたハート



こんにちは!

Rosaryですキメてる飛び出すハート

 

 

 

突然ですが、みなさま

「チャネリング」

できますか❓笑

  

 

 

「チャネリング」というと見えない世界の方とスラスラ会話できちゃうようなイメージがありますが

 

〈そんな気がする〉

〈直感〉

〈ふと思う〉

〈ビジョン〉

〈文字が見える〉

 

なんかも「チャネリング」なんですよね指差し

 

 

 

 

私は見えない世界のどなた様かの

声がハッキリ聞こえることはありません真顔

 

 

たまにビジョンが見えることもありますが

割合的には

〈そんな気がする〉

が大方を占めておりますニコニコ

 

 

常日頃「チャネリング」をもっとできるようになりたいな〜♡とは思っているのですが、なかなか練習する機会ってないんですよね悲しい

 

 

 

なので、自分でその機会を作ってみることにしました飛び出すハート

 

 

 

【みんなでお茶を飲みながら、オンラインでチャネリングの練習をしよう】の会です。

 

 

名づけて

「チャネリング練習お茶会」

(そのまんまですお茶

 

 

 

今のところ内容は

 

「スピリットチームさんからのメッセージをみんなで受け取り、お伝えする」

 

にしようかと思っています。

 

(※スピリットチームとは、いつもそばで見守ってくれたり、導いてくれたり、サポートしてくれたりしている見えないお仲間さんたちのこと)

 

 

 

 

もちろん練習なので、メッセージが受け取れなくてもOKグッ気づき

(私も受け取れるかどうかわからないデスw)

 

 

練習だからこそ〈そんな気がする〉〈なんとなく感じたこと〉

言葉として出してみる良い機会だと思いますニコニコ

 

 

 

おそらく、メッセージの受け取り方も内容も

人によって違うと思うので、 

それはそれで楽しいかなぁ〜とひらめきラブラブ

(色を感じたり、香りがしたり、景色が見えたり、メッセージっていろいろですものね)

 

 

 

個人的にはワクワクしているのですが、

ご興味ある方、いらっしゃいますか❓

 

 

よかったらお茶を飲みながら

気楽に一緒に練習してみませんか電球

(お茶は各自でご用意くださいねコーヒー

 

 

もちろん、チャネリングに自信がない方、ウェルカムですラブ

(だって練習会ですから♡)

 

 

※チャネリングのやり方をお伝えする内容ではありません。

チャネリングを教わったことがなくても「チャネリングできてるのかな?どうなのかな?」という感覚がある方でしたら大歓迎でございます♡

※チャネリングできていると思うけど、もっと練習したい!という方も大歓迎でございます♡

 

 

 

〈チャネリング練習お茶会〉

 

【日時】4/8 (金)21:00〜22:20ごろ

 

 

【開催方法】zoomの予定

(メッセンジャーのTV通話になる可能性もあり)

 

 

【人数】先着3名様

 

 

【料金】2,200円

(ゆうちょ銀行へ振込みとなります。予約確定の自動返信メールの最後に振込み先の案内が記載されていますのでご確認ください)

 

 

【お申し込み方法】

下記のフォームよりお申し込みください

《4/8(金)21:00〜のところをクリックすると申し込めます》

下矢印

☆申し込みフォーム☆

 

 

 

 

※不明な点、ご質問がありましたら下記アドレスへご連絡ください手紙

rosary.st8★gmail.com

(★→@)

 

 

 

なかなか怪しい集まりですが(笑)、ご応募お待ちしております〜チューリップ赤ふたご座チューリップ赤

 

 

 

【マリア様のアクセサリーなどを販売しています】

 ↓

https://rosary8.thebase.in

 

【Instagram】

 ↓

http://www.instagram.com/rosary.8