こんにちは!

Rosaryですキメてる飛び出すハート

 

 

本日はSpecialなお知らせでございます♡

 

作家さん座談会

 

さかのぼること2月。

naoちゃんが主催するオンラインサロン「ハモスピ」にて【作家さん座談会】というものを開催いたしました拍手

 

 

【作家さん座談会】は「ハモスピ」内で物作りをしている作家さんに声をかけ、

作家さんアルアルな悩みやお話をしよう!

という企画でした。

 

 

 

そこで出た共通の話題がありましたアセアセ

 


それは


「過去に作った作品がたくさんあるけど、今、販売するのは抵抗がある」


「ちょっと傷がついてしまったので、通常価格では販売はできない」

 


などの

「わけあり」な商品の在庫をたくさん抱えているということでしたチュー

 

 

後日、開催報告も兼ねて、その話をnaoちゃんにしていたんです…

 

 

 

 

12/25クリスマスツリークリスマス

 

12/25(土)はクリスマスですねサンタトナカイキラキラ

 

みなさま、どんな風に過ごされますか?

 

 

 

なんとnaoちゃんが、クリスマスに楽しい企画を立ち上げてくれましたクリスマスベル

 

下矢印

 

 

朝の9:00〜夕方まで、naoちゃんがスピ話をしゃべり倒しますポーンポーンポーン

(1人で24時間テレビ的な企画! 最後はサライが流れるのか⁈ ←多分流れないかなw)

 

 

 

 

 

ここでしか聞けないお話もたくさんあると思いますし、スピリチュアルに興味のある方は、見て絶対に損はないと思いますウインク

 

 

YouTubeでの公開配信なので、どなたでもご覧いただけますよ〜流れ星

(見られる時間だけ見てもOK!)

 

 

 

 

詳細は上に添付したnaoちゃんのblogを読んでみてくださいねピンクハート

 

 

 

で、本題です!

 

 

先日、naoちゃんから作家さん座談会でお話に出た【わけあり品】の販売を「どっぷりスピリmas」と合わせてするのはどうでしょうか?

とお話をいただきましたびっくり

(naoちゃん、いつもありがとうございます泣くうさぎ

 

 

 

座談会のメンバーに確認したところ、タイトなスケジュールだったにも関わらず、みなさん快く了承してくれましたグッ

(さすが!)

 

 

 

というわけで

「どっぷりスピリmas」企画に便乗させていただき、

作家さん座談会メンバーの【わけあり品】

お安く販売させていただきます拍手

 

 

 

過去に作った作品、少し傷があるなどの【わけあり】ではありますが、使用するには問題ない商品です。

 

 

購入方法

 

「どっぷりスピリmas」のライブ中にnaoちゃんが

販売サイトパスワードを発表します。

(※販売サイトは作家さんごとに異なりますが、パスワードは一緒です)

 

 

各作家さんの販売サイトに行くとパスワード入力欄があります。

そこに、発表されたパスワードを入力すると購入できますウインク

 

 

 

 

【わけあり品】の販売期間は

12/25(土)9:00〜23:59ですプレゼント

(決戦は土曜日!)

 

 

 

正直に言いますと作家さんメンバー、準備が追いついておりません(笑)

販売サイトの写真の枚数も少なく、商品説明も簡単なものかもしれませんが、そこらへんは大目に見ていただけるとありがたいですお願い

 

 

作家さんご紹介

 

 

【わけあり品】を販売してくれる作家さんをご紹介しますキラキラ

 

Naccho

 

リーラちゃん

 

マリアブランカさん

 

soramimiさん

 

⑤Rosary

 

*名前をクリックするとblogに飛びます!

 

 

布小物やアクセサリー、キャンドルなどがお安く買えるチャーンス!

 

 

しかも

②リーラちゃん

③マリアブランカさん

④soramimiさん

⑤Rosary

 

はBASEで販売をします。

 

 

今、BASEから15%OFFクーポンも発行されているので、さらにお得にお買い物できちゃいますよウインクラブラブ

 

 

 

 

 

ちなみに私は過去に作った

・ピアス(イヤリング)

・ロザリオ

・ネックレス

を販売予定ですキラキラ

原価割れしているもの多数(笑)

 

 




1日限りのSpecialなクリスマス企画ですサンタクリスマスツリートナカイ

 

ぜひお見逃しなく〜指差し指差し指差し

 

 

 

 

教会お散歩会も募集中♡

 

12/27(月)開催のこちらもまだ募集中です!

下矢印

 

聖堂の椅子に座ったときの、あのなんともいえない安心感をぜひ味わってもらいたいのです〜♡

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたしますふたご座

 

 

 

【マリア様のアクセサリーなどを販売しています】

 ↓

https://rosary8.thebase.in

 

【Instagram】

 ↓

http://www.instagram.com/rosary.8