こんにちは!

Rosaryです。

 

 

先日募集した

「教会お散歩会」

無事に開催して参りました⛪️✨

 

 

 

 

お天気にも恵まれ、お散歩には最高な日和でした🌞

 

 

 

初の単独イベントでドキドキだったのですが、

お久しぶり〜な方や

やや遠方からご参加された方もいらっしゃって、

有り難いやら嬉しいやらで

初っ端から私のハートは満タンでした❤️

 

 

関口教会のルルドのマリア様にご挨拶〜。3人もマリア様も発光しちゃって、誰だかわからん状態😂

 

もう1人の参加者さんはカフェから合流☕️(Mちゃん、一緒に写真撮れなくてごめんなさい🙏💦)

 

 

 

 

短い時間でしたが、教会の空間を各々で楽しんでいただきました。

 

 

 

で、私は急な思いつきにより、

教会のショップで不思議のメダイを購入!

 

◉マリア様

◉キリストさん

◉マグダラのマリアさん

 

にエネルギーを入れてもらい、

参加者さんにプレゼントさせていただきました🎁

 

 

 

ルルドのところでマリア様から、聖堂内でキリストさんとマグダラさんからエネルギー入れてもらいました。予想以上にエネルギーが強く注がれたので私もビックリ😳

 

 

 

 

 

ショップで不思議のメダイを購入したときにいただいたメッセージ☆

 

 

 

 

 

その後、カフェに移動し、

いろいろなお話をしたり、

マリア様カード(オラクルカード)を引いたりしていたら、あっという間に時間が…。

 

 

 

教会お散歩会、楽しすぎました😆

(リアルイベントの楽しさってあるよね〜)

 

 

 

話の流れで「第2回教会お散歩会」

「目黒教会」&「サレジオ教会」

の2か所を巡ることになりそうです。

(日程などは未定です)

 

 

 

ちなみに目黒教会はこんな感じです

 

 

サレジオ教会はこんな感じです

※開催する際はblogでお知らせしますね😊

 

 

 

 

「第1回教会お散歩会」にご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました🙏💕

 

 

みなさまに直接お会いできて、

一緒にマリア様を眺められて、

お話もできて、

とっても福福でした❤️

 

 

【マリア様のアクセサリーなどを販売しています】

 ↓

https://rosary8.thebase.in

 

【Instagram】

 ↓

http://www.instagram.com/rosary.8