こんにちは!
Rosaryですニコニコ 


東京で「教会」というと、
ついマリアトライアングルの教会
(関口教会・神田教会・イグナチオ教会)
に行ってしまいがちなのですが
素敵な教会はたくさんありますお願いキラキラ
(ちなみに私は無宗教。でも教会の雰囲気が好きなのです)



今後はほかの教会にも
足を運んでみようと思い、
気になっていた『サレジオ教会』に
先日、行って来ました。


大きくて画面に入りきらなかったw

 
中の様子はこんな感じです
*HPの画像をお借りしました。

HPはこちら→ http://himonya-salesio.jp/




人がいなかったこともあり、
座ってしばらくすると眠気に襲われ、
意識がウトウトし始める…。


心地よくて、
そのまま眠ってしまいたかったくらいzzz
(なんとなくエネルギー調整してもらったような感覚)



そして外にはルルドのマリア様まで!!



*残念ながらお水はありませんw





駅からは少し離れていますが、
また訪れたい教会ですお願いラブラブ




この日は立ち寄れませんでしたが
最寄り駅近くにある、 
こちらの洋菓子屋さんもオススメですラブ
(味もおいしいし、クッキー缶のイラストも可愛いです)

Matterhorn


気になる教会がまだまだあるので
これから少しずつ
「教会巡り」
してみようと思いますウインク



【マリア様のアクセサリー・宇宙語ヒーリングアートを販売しています】

 ↓

https://rosary8.thebase.in

(minne → BASE にお引越しました)

 

【Instagram】

 ↓

http://www.instagram.com/rosary.8